スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    雲①
    今朝はなんだか白い雲と灰色の雲がくっきりとコントラストを出してぷかぷか
    浮かんでいて、いやぁ~な天気でした。
    “洗濯物を外に干してきちゃったのになぁ”と思いながらふと外を見たら、天気雨Σ(゚д゚lll)
    しかも、スコールのような大量の!…しかも短時間(-_-;)
    雨は降っても、上がったあと涼しくならないって、どんだけ…ヽ(´Д`;)ノサウナみたい゚(゚´Д`゚)゚
    空が青くて気持ちイイんだけど、この読めない天気と下がらない気温はどうにかして
    ほしいデス(T_T)
    スコールのような雨が上がってからはまたまた夏のような暑さ!(;´Д`A
    空はホントに青くて、雲は真っ白でおっきくて、すごく幻想的で目が離せませんでした。
    雲③雲④雲⑤
    午後から施設の仕事でしたが、車の運転中も、空を見ながらおっきな世界に圧倒&
    癒されました。
      今日は勤務校の始業式。
      9月に入ったのに、なんだか暑さがぶり返してきちゃった感じがします。
      雲②
      いったい何℃まで上がっちゃうんでしょう??
      空や雲の気配も、秋とは言えないダイナミックさ(;´∀`)
      保健室の窓から思わずケータイで撮っちゃいました。
      夏の空、ですよねぇ~コレって(^Д^)
        ゆうべものすごい勢いで雨が降ってて、久しぶりに朝までずーっと
        やみませんでした。
        それでも朝には上がって、スッキリ晴れましたヽ(*´∀`)ノ
        なんだか空気の澄んだ空気と青い空って、久しぶりな気がして、
        思わず施設へ向かう車の中からケータイで撮っちゃいました(^^ゞ
        空⑤空⑥空⑦
        暑くてもこんな空気感なら全然OKですよね。
        もう夏も終わりだけど、もう少し、夏を楽しみたいなぁ~、なんて
        名残惜しくなってマス…。
          昨日から今日にかけて、泊まりで近場のキャンプ場へ行って来ました。
          娘が夏休みの課題で、『カレーを一人で作る』っていうのがあって、
          “どうせなら家でじゃなくて、キャンプにでも出かけて外で作ろう!”
          ってことになり。
          娘が学童にいたときに使ったことのあるキャンプ場だったので、勝手も
          分かるし安心ということで、設備の整ったログを借りて泊まりました。

          初日は天気があいにくだったけど、カレー作りとBBQをすることになって
          たし、食べるところはちゃんと屋根付きのデッキだったので、涼しく食事
          ができて良かったかな(´▽`)
          娘のカレー作りも思いのほか上手でスムーズで、味もかなりGoodでした。
          外で食べると美味しさも倍増!(*´∀`*)って感じですかね。

          今朝はものすごくイイ天気になって、景色がキレイで癒されました。(´∀`*)
          キャンプもいいもんですよね~。
          キャンプ①キャンプ②キャンプ③キャンプ④キャンプ⑤キャンプ⑥
          2013/08/25(日) 21:40 遊び この記事のURL コメント(0)
            今日から3日間、勤務校は体験入学で1,900人強の中学生が
            見学に来ます。
            今日はその初日。一番人数も多いのかな?保護者の姿も多く
            見られました。
            今年は野球部が甲子園で大活躍したし、野球部の体験入部
            希望者もきっと多いんだろうなぁ…なんて(^-^)
            保健室にも保護者を引き連れた何人もの先生方が案内しながら
            覗きに来ました。

            天気も午前中は涼しくて助かりました。(午後からはものすごく
            暑くなっちゃいましたが(^_^;))

            さて、あと2日間、無事に終わりますように。
            2013/08/22(木) 19:17 仕事 この記事のURL コメント(0)
              木更津総合高校野球部
              対富山第一
              0-8で残念ながら負けてしまいました。
              相手投手が素晴らしかったですね、
              なかなか打たせてもらえませんでした。

              それでも、選手たちは9回裏の最後の
              攻撃まで、みんながとても清々しい良い
              表情をしていて、なぜか感動しました( ;∀;)
              本当に、野球を、そして甲子園を楽しんでいる
              なぁ…って感じました。
              終わってからの“やりきった”感たっぷりの
              表情もとっても良かったです。

              ベスト16、おめでとう!そしてお疲れ様!
              たくさんの感動を、ありがとう!!(TдT)
              スポンサードリンク


              この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
              コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
              また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。