スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    昨日と今日、私の姉と二人で、館山までプチ旅行に行って来ました。(^^♪
    たろべ①たろべ②たろべ③たろべ④
    このプチ旅行は毎年恒例で、この時期に1泊で近場にお泊りに行きます。
    もう何年目になるかなぁ…。6~7年以上にはなるかな?
    だいたい南房総に行きます。何といっても、お刺身が美味しいから!ヾ(*´∀`*)ノ
    たろべ⑤たろべ⑥たろべ⑦
    今回のお宿は、料理の量が私にはちょうど良くて、お酒が結構飲めましたo(^▽^)o
    お刺身もやっぱり美味しかった~ヾ(*´∀`*)ノ かさごの唐揚げも絶品でした。

    天気も良くて、所々で満開の桜を見ながらドライブしました。
    今年ものんびりゆったりの、“1年間お疲れ様旅行”でした。
    2013/03/24(日) 21:13 遊び この記事のURL コメント(0)
      祝日の今日、家族3人で徒歩圏内の居酒屋(焼き鳥の美味しいお店♪)に
      夕飯を食べに行きました。
      久々のこのお店。備長炭で焼く焼き鳥がとっても美味しくて、お店の雰囲気
      も好きなので、時々行きます。私と旦那さんだけじゃなくて、娘もお気に入り
      のお店。居酒屋メニューは娘は大好きだったりします。(´▽`)

      今日はなんだか調子が良くて、かなり飲んじゃいましたヽ(*´∀`)ノ
      帰り道、風が気持ちが良くて、なんだか嬉しくなって、娘に絡んじゃった気が
      する(^^ゞ でも、娘は笑って相手してくれた、かな(?)

      久しぶりに、の~んびり、家族3人で過ごした夜でした。

      陽気が過ごしやすくなって来ましたね。外を歩いて気持ちがイイ、って、
      ホント幸せです。(^^♪
        今日は久しぶりにバレーボールの自主練に参加して来ました。
        週2の練習ですが、土曜日は集まれるメンバーだけで自主的に
        練習しようということになっており…。
        今日はほんっっとうに久しぶりに参加して来ました。
        「自主練でケガしたらシャレにならないしなぁ」と思いつつ、
        準備運動もストレッチもいつもと同じようにちゃんとこなしてから
        練習に臨んだのですが…。
        指負傷手のひら負傷
        左手の親指の折れた爪を放置しちゃったために、爪と皮膚の際が裂け、
        「汗をかきたい!」と張り切ってメンバーに動かしてもらったのはイイけど、
        張り切りすぎて前に突っ込んだ時に右手のひらを床に強打して、打撲傷
        を負ってしまった゚(゚´Д`゚)゚
        そんなあとにアタック練習をするためにトスを上げた私は、激痛に驚きな
        がらも、「これだけ激痛が走ってる中で、どんだけトスが飛ぶかなぁー」
        なんて考えながら痛みがちょっと麻痺するまで“限界”をある意味楽しん
        でました(;´∀`)
        こんな私って、Mっぽいなぁ…(´Д`)
          今日はラジオ収録の日でした。
          事務所に顔を出すと、スタッフさんから、
          「リスナーの方からお菓子の差し入れとメッセージですよ(^-^)」
          と渡されました。
          差し入れ
          包紙に、直筆のメッセージ。
          火曜日の番組と、日曜日に地元のイベントに参加しながらレポートを
          入れていた電話中継を聴いています、と。そのときのエピソードもしっかり
          書き添えてくれていて、
          「そんな心優しい小林さん」と。(T^T)

          今まで、こんなにリスナーの方を身近に感じることがなかったので、
          なんだか本当に感動してしまって、涙が出そうでした。

          これでまた、目には見えない、向こう側のリスナーの方へ向けて、
          熱く語ることができそうです。

          “カンさん”、ありがとうございました!
          2013/03/14(木) 20:14 仕事 この記事のURL コメント(0)
            旦那さんが数日前に持ち帰った、卒業式用の花台のお花。
            種類も豊富でつぼみの状態のものが多くって、贅沢!
            生けてすぐ撮れば良かったケド、もう3日経過しててもこの
            活きの良さ(*´∀`*)
            最近の花台は豪華なのかなぁ?
            私の知る限りでは、そういうとこにはお金をかけてない印象
            しかなく…(^_^;
            花①花②花③
            家の玄関に飾りました。
            めちゃめちゃ華やいで豪華!
            春!春!ですねっヾ(*´∀`*)ノ
              日に日にあったかくなってきました。
              最近はどこに行っても梅や桜の木を眺めるようになりました。
              梅はもう満開ですよねぇ~。

              施設のお仕事に行って、梅の木を鑑賞しながら写真を撮って
              いたら、後ろから何やら視線を感じて…(^_^;
              振り返ると、カメラ目線で待つネコさんが…。
              目が合っても身じろぎもせず、ずーっとこっちを見てポージング
              しているので、
              「…あ、じゃ、じゃあ、と…撮りましょうかっ??」
              みたいな感じで、撮って差し上げました。
              ネコ
              ちょっと表情コワいけど、なんだかサマになってる(^_^;

              写真を撮り終わったら、ネコさん、ちゃっかりゆっくりと立ち上がって
              立ち去りました。
              う~ん、大物…。
              スポンサードリンク


              この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
              コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
              また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。