スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    昨日と今日、私の姉と二人で、館山までプチ旅行に行って来ました。(^^♪
    たろべ①たろべ②たろべ③たろべ④
    このプチ旅行は毎年恒例で、この時期に1泊で近場にお泊りに行きます。
    もう何年目になるかなぁ…。6~7年以上にはなるかな?
    だいたい南房総に行きます。何といっても、お刺身が美味しいから!ヾ(*´∀`*)ノ
    たろべ⑤たろべ⑥たろべ⑦
    今回のお宿は、料理の量が私にはちょうど良くて、お酒が結構飲めましたo(^▽^)o
    お刺身もやっぱり美味しかった~ヾ(*´∀`*)ノ かさごの唐揚げも絶品でした。

    天気も良くて、所々で満開の桜を見ながらドライブしました。
    今年ものんびりゆったりの、“1年間お疲れ様旅行”でした。
    2013/03/24(日) 21:13 遊び この記事のURL コメント(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    *コメントフォーム*

    以下のフォームからコメントを投稿してください。
    ご感想やご意見など、どしどしお寄せくださいね。