スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    我が家は最近、コーヒーを粉から豆に変えて、手動のミルで挽いて、ミルクを
    泡立ててミックスして飲んでます。
    粉のコーヒーと全然香りも味も違うことがすっごく分かって、とにかく美味しい!
    ミルで挽くのはややめんどいけど、挽いてる時の香りもなんとも言えず…(*´∀`*)
    コーヒーはいつもネットの同じお店で買ってます。種類も豊富で、セットがお得で、
    注文するとすぐ届くので、リピーターです。

    最近、旦那さんと「スタバのコーヒーと変わらないんじゃない?」
    なんて言いながらコーヒーを楽しんでます。
    家カフェ
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    *コメントフォーム*

    以下のフォームからコメントを投稿してください。
    ご感想やご意見など、どしどしお寄せくださいね。