スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    今日は朝から雨で「やだなぁ~」なんて思いつつ、娘と旦那さんの
    映画デートをお見送りして間もなく、大粒の雪が降り出してきて
    ビックリ(;゚Д゚)!
    そんな予報だったっけ??
    あっという間に一面真っ白になっちゃって、案の定、映画が終わって
    外へ出た旦那さんから「帰れなくなるとヤバイから、ランチはせずに
    帰るわ(-_-;)」の電話。
    残念だけど仕方ないよね。道路もヤバイもんね、通行止めとか。
    夕方になって雪が雨に変わって小降りになったと思ったら、もの凄い
    強風が吹き荒れて、外がゴーゴー唸りだしてこれまたビックリΣ(゚д゚lll)
    今日の天気は恐ろしかったです。
    あちこちで夕方から停電も起きてたらしく、こんな雪の寒い日に停電
    はキツいなぁ(;_;)と、自分のところまで停電しなきゃいいケド・・・
    なんてちょっとハラハラでした。
    雪①雪②
    明日の朝は、早起きして外の様子を見ないといけないなー。ユウウツ。(/ω\*)
    車にも積もってたし、すぐ前の道路も真っ白だったし。
    夜のうちにいっぱい雨が降って、雪を溶かしてくれると助かるんだけど。

    はぁ。雪はキレイですけど、積もっちゃうとそうも言ってられなくなっちゃいますね。
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    *コメントフォーム*

    以下のフォームからコメントを投稿してください。
    ご感想やご意見など、どしどしお寄せくださいね。