スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    今朝、雨戸を開けたらチラホラと雪。
    天気予報は“雪のち晴れ”だったから、当たりだな…
    なんて思いながら家事をしていたら、あっという間に
    ボタ降りになってビックリ!!(;゚Д゚)!
    ものの20分程度で3センチくらい積もっちゃって!
    雪⑤
    前回の雪よりもフワサラの雪で、子どもが喜びそうな
    感じ。
    でも、これって、車、運転、めっちゃコワいんですケド…。

    前回、見切りで出勤したら実は休校だったこともあり、
    今日は少し待ってみました。
    すると案の定、勤務校から『自宅待機』のメールが届き、
    その後、『臨時休校』のメールが届きました。
    行かなくてよかったぁ~ヽ(;▽;)ノ
    face bookとかで友だちが「周りで事故いっぱい゚(゚´Д`゚)゚」
    って言ってたから、ホントによかった。

    それでも、今日の雪はあっという間に晴れ間に変わり、
    こーんなキレイな雪景色を見せてくれました。
    雪⑥
    雪がキラキラ、眩しかった(*´∀`*)
    午後にはほとんど溶けてたけど、私の出勤道は実は
    山道で日陰が多い。(^_^;
    明日の朝、凍ってないといんだけど…。
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    *コメントフォーム*

    以下のフォームからコメントを投稿してください。
    ご感想やご意見など、どしどしお寄せくださいね。