スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    PTAバレーボール大会2日目。
    私も選手として参加した今日は、初戦で結果的に今年優勝した学校
    との対戦となりました。
    1セット目は大差をつけられながらも後半に盛り返し、かなり白熱した
    いい展開になったんですが、惜しくも取られ、2セット目は緊張が切れて
    踏ん張れず負けてしまいました(´;ω;`)
    それでも、メンバーの多くがこんなに楽しい試合ができると思っていな
    かったようで、満足感いっぱいの敗戦でした。

    夜は打ち上げ。
    今年はPTA役員の方も学校の先生もたくさん参加してくれて、これぞ
    PTAという一体感のある会になったような気がします。
    2次会のカラオケにも皆さんお付き合いくださって、しかもテンションが
    高いのなんのって!(≧∇≦)b
    いつになく盛り上がった打ち上げでした。

    来年は娘も6年生で、小学校でプレーできる最後の年になります。
    来年は、私のわがままを通して、最初から選手登録して悔いなく試合
    に臨みたいなぁ…なんて、思ってます。
    打ち上げ
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    *コメントフォーム*

    以下のフォームからコメントを投稿してください。
    ご感想やご意見など、どしどしお寄せくださいね。