スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    今日は久しぶりのBEAT練習、で練習試合でした。
    今月初めにPTAバレーの試合があったので、クラブチームの練習
    自体が久しぶり。みんなで集まれたのも久しぶり。
    なんだかとっても楽しかったです(^-^)

    それぞれPTAバレーで練習してたり、自主練してたりで、しばらく
    一緒に練習してなかったので、コンビが合うかどうか不安だった
    ケド、心配いらなかったみたい(´∀`*)
    やっぱりいつものメンバーでバレーするのって、楽しい!o(^o^)o
    安心するっていうのかなぁ、お互いの“勝手が分かる”っていうのか、
    不思議な感覚だったなぁ。

    離れてみて分かる、自分のチームの良さ♥
    今月末に試合があるんだけど、なんだかまた楽しみが増しちゃいました。
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    *コメントフォーム*

    以下のフォームからコメントを投稿してください。
    ご感想やご意見など、どしどしお寄せくださいね。