スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    昨日と今日の2日間、泊まりで東京ディスニーリゾートへ遊びに
    行って来ました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    毎年1回、泊まりで両パークを満喫するっていうのが我が家の
    お約束(行けない年もありましたが(^_^;))で、今年は数ヶ月
    前から“ディズニー貯金”をしていたので、結構太っ腹にお金も
    使っちゃった気がします。
    でも、あそこへ行ってまで「それは高いから」とか言ってケチケチ
    するのもイヤだったし、特に娘には楽しくて嬉しい思いをたくさん
    してほしかったので、「欲しいモノがあったら遠慮なく言いな」
    と言ってあげました。
    (まぁ、それでチョーシに乗るコでもないので、遠慮してくれるん
    ですケドね…。)

    今年は初日のスタートにゲリラ豪雨に見舞われてガッカリした
    ものの、雨も徐々に上がって過ごしやすかったし、何よりも
    いろいろとツイていて本当に楽しかった(≧∇≦*)

    初日はショーの抽選に当たって、ステージ近くの前の席から
    ゆったりとショーを満喫できたし、夜の泊まりのホテルで夕食を
    食べたんですが、そこのバイキングがめっちゃ美味しかったし、
    2日目は、アトラクションが緊急停止するというなかなか味わえ
    ない体験もしたうえに、そのお詫びとして他のアトラクションで
    ファストパスの効果がある“優先券”をもらったことで、あきらめ
    ていたモンスターズインク(120分待ち!Σ(゚д゚lll))に乗れたし。

    娘には、ちょっと小ぶりですがトイストーリーのフィギュアを買って
    あげました。最初はウッディーとブルズアイのみ買ったんですが、
    そのあとに娘が「ジェシーとバズもあったらなぁ…」と惜しそうに
    言ったため、「遠慮するなって言ったじゃん!」ってことで、2体
    追加でゲットしました。
    やっぱ皆揃うとかっけー!ヽ(´▽`)/

    さすがにエレクトリカルパレードまで見て帰ってきたら、足は
    痛いしぐったりでした。
    トイストーリーショー抽選当選券優先券ラウンドアップ&バズ
    2013/07/30(火) 23:40 遊び この記事のURL コメント(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    *コメントフォーム*

    以下のフォームからコメントを投稿してください。
    ご感想やご意見など、どしどしお寄せくださいね。