スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    今日は午後から家族でドイツ村の花火を見に行って来ました(*´∀`*)
    数年前にも行ったんですが、あんまり早く行き過ぎて、8時からの花火
    まで間が持たなかったので、今回はゆっくりめに家を出発。
    3時ころ現地に着きました。
    まずは花火の場所取りをして、動物園でえさやりしたり、3人でパターゴルフ
    で遊んだりして過ごしながら暗くなるのを待ちました。
    今年は以前よりも混雑しなかったなぁ、って感じでした。駐車スペースも
    ちらほら空いていたし、人もそんなにごった返している感じじゃなかったし。
    帰りも比較的スムーズで助かりました(;´∀`)

    花火はやっぱり近くで見るべきですね~♪
    大玉は頭上で開いて、まるで天空から降ってくるような光の筋を描いて
    圧倒されました\(・o・)/!
    写真も頑張って撮ったんですが、いかんせんカメラマンが素人なもんで、
    シャッターを切るタイミングがどうしてもズレてしまい、おいしい画が撮れ
    なかった゚(゚´Д`゚)゚
    ま、直接見るのにはかなわないですよね、きっと。
    花火①花火②花火③花火④花火⑤
    2013/08/03(土) 22:30 遊び この記事のURL コメント(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    *コメントフォーム*

    以下のフォームからコメントを投稿してください。
    ご感想やご意見など、どしどしお寄せくださいね。