スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    今日は久しぶりにバレーボールチームのメンツが揃って、これまた
    久しぶりの実戦練習試合でした。

    これまで練習試合も幾度となく重ねてきたけど、今日ほどシマリが
    なくてグダグダだったのは初めて(ーー;)
    もちろん、私も含めて、チーム全体が。
    サーブカットは上がらない、チャンスボールもセッターに返らない、
    声も出なけりゃお見合いで“ポトリ”も何度も。
    サーブだけは、特定のメンバーが調子が良くて、そのおかげで
    勝てた感じ。

    う~ん、いかんっ(´・_・`)
    試合後のちょこっとミーティングで、
    「“試合”以前の問題な気がするから、あのプレーがどうのとか、あの
    場面がどうのとか、技術的なことは私は今日は一切言えないなぁ」
    って言ったんだけど。

    メンバーの中でも、何か言いたくても言えないでいる思いとかが
    どうも溜まっていそうな気がしました。

    こりゃあ酒付きのミーティングを開かなきゃだなぁ~(;^ω^)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    *コメントフォーム*

    以下のフォームからコメントを投稿してください。
    ご感想やご意見など、どしどしお寄せくださいね。