スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    台風がまた接近中ですね。
    この前の台風よりは直撃を免れそうですが…。
    窓を開けて部屋に風を通せない天気が続いていて、じめじめしてて
    滅入ります。

    が、我が家の玄太くんに癒されております(*´∀`*)
    毎日毎日家の中で可愛く動き回り、ときどき面白い行動や表情を
    見せてくれるので、本当に飽きません。
    玄太④玄太⑤
    相変わらずダンボールには入っちゃうし、この前はソファの上で
    娘のランドセルになぜか片手を置いて目を閉じて寝てました(^ω^)
    「がんばれよっ」みたいに見えて、娘と笑っちゃいました。
    天気が悪くても、家の中はほこほこです♥
    2013/10/25(金) 23:42 玄太 この記事のURL コメント(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    *コメントフォーム*

    以下のフォームからコメントを投稿してください。
    ご感想やご意見など、どしどしお寄せくださいね。