スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    今日はバレーボールの公式試合でした。
    あいにくの雨でしたが、気温はさほど下がらず、日中は少し日差しもありました。
    とは言え、体育館での試合なので、まぁ、天気は影響ナシですが(^^ゞ。
    我がチームは初戦は2-0で勝利、2回戦目は毎年の優勝チームと対戦。
    0-2でストレート負けしちゃいました。が、今回で3回目(4回目だったかな?)
    の対戦だったけど、一番点も取れたし、何よりも皆が生き生きと楽しくプレー
    できていたのがとっても嬉しかった試合でした(*´∀`*)
    相手チームの監督さんからも「強くなるねぇ~」とお褒めの言葉もいただいて
    しまいました。
    夜の反省会(飲み会)で、ウチの監督もチームの成長ぶりを喜んでくれたし、
    メンバーもかなり手応えを感じたようでした。
    まだ立ち上げて2年の若いチーム。伸びしろはいっぱいあるぞっ!(n‘∀‘)η
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    *コメントフォーム*

    以下のフォームからコメントを投稿してください。
    ご感想やご意見など、どしどしお寄せくださいね。