スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    今日はバレーボールの公式試合でした。
    今年で3回目の大会で、我がBEAT!は初回も優勝しましたが、3回目の
    今大会も優勝しましたヽ(*´∀`)ノ
    …のですが。
    私は実は、金曜日の夜中から発熱し、昨日は終日熱&頭痛&胃痛で
    寝込み、今日は熱はなんとか37℃前半まで下がったものの、頭痛が
    治まらず、“こんな状態じゃ動けないし、みんなに迷惑かけちゃうなぁ”
    ってことで、試合に出ていないんです゚(゚´Д`゚)゚
    今回は初戦の相手が強いチームだったらしくて、最後の練習日もその
    チームを想定して助っ人をたくさん呼んで相手してもらってたので、私も
    楽しみにしてたんですが…。
    人数もギリギリだったので、最後の練習に参加してくれた他チームの
    人に助っ人をお願いして、今日は私の代わりにセッターをやってくれた
    んだそうです(本当はセンタープレーヤーなのに…。ゴメンね(;´д`))

    試合結果が心配でしたが、メンバーがメールをくれて、初戦も突破し、
    なんと優勝したとの嬉しい報告が!(*≧∀≦*)
    なんて心強いチームなんだろう、と改めて実感。

    打ち上げに途中から少しだけ参加して、みんなから報告を受けて、
    トロフィー&賞状も見せてもらいました。
    午後から体調が戻ったので、迷惑をかけたみんなへと、助っ人の方へ
    と、今日誕生日だったメンバーへと差し入れをと思い、スイートポテトを
    作って持って行きました。

    明日から普通練が再開とのことなので(みんながんばるなぁ~)、私も
    参加しますっ!!
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    *コメントフォーム*

    以下のフォームからコメントを投稿してください。
    ご感想やご意見など、どしどしお寄せくださいね。