スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    今日、めでたく正式に、迷い猫で居候のネコ、“玄太”が我が家の家族に
    なりましたヽ(*´∀`)ノ
    警察からも保健所からも今日まで連絡がなく、“遺失物”扱いから開放さ
    れた玄太。これで心置きなく我が家でお世話することができます。
    正式に我が家の家族になるまで、いろんなネコグッズを揃えるのは我慢
    しておこうということになっていましたが、カウントダウンが始まってから、
    ネットでキャットタワーを購入し、先日娘と一緒に組み立てました。
    キャットタワー①キャットタワー②
    サイズも小ぶりで我が家のリビングにも置けるし、最初は様子見であん
    まり近寄らなかった玄太ですが、次の日には乗ったりかじったりくつろい
    だりと、気に入ってくれた様子(^ω^)良かった良かった。
    年が明けたら、ワクチン接種をしに病院へ行こうと思ってます。

    3ヶ月が経って、かなり家族にも懐いてネコの本性丸出しになってきた
    玄太ですが、基本的にはとにかくイイ子(=‘x‘=)
    これから一緒に、楽しい思い出をたくさん作っていこうネ(*´∀`*)
    2013/12/30(月) 23:30 玄太 この記事のURL コメント(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    *コメントフォーム*

    以下のフォームからコメントを投稿してください。
    ご感想やご意見など、どしどしお寄せくださいね。