スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    今日は成人の日。連休最後の日。
    いつも土日はゆっくり寝坊してまったり過ごすことが多い私&娘ですが、
    今日は昨日から約束していたとおり、お昼からドイツ村へ行ってきました。
    ドイツ村③
    寒かったけど天気も良くて、お出かけ日和♪
    ドイツ村は今、イルミネーションの真っ最中で、日中の明るいうちに行った
    私たちはなんだか肩透かしを食らうほどすいてました(^_^;)
    ゆっくり動物と触れ合って、お昼を食べて、パンを食べながらイベントスペース
    でジャグリングのパフォーマンスを見て、お土産を買って帰って来ました。
    ドイツ村①ドイツ村②
    もうちょっと歩けばよかったかなぁ、と後悔。
    イルミネーションは以前何回か足を運んで見たことがあったし、娘が
    「寒いのはやだ~」とのことだったので、明るいうちに帰って来ちゃいました(^^ゞ

    久々のドイツ村でしたが、やっぱり行くなら春がいいかなぁ~と痛感しました(;´∀`)
    2014/01/13(月) 22:02 遊び この記事のURL コメント(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    *コメントフォーム*

    以下のフォームからコメントを投稿してください。
    ご感想やご意見など、どしどしお寄せくださいね。