スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    日曜日。土曜日が勤務校の入試があって出勤だったので、貴重な
    休息日を家でまったり過ごしていたところ、夕方くらいになって玄太
    がリビング隣の和室でいつもとは違う声で鳴き続けているのが気に
    なって、行ってみると…
    野良猫①野良猫②
    あらぁ(;´∀`)、またまた野良猫さんがいらしてる(^_^;)
    玄太は一所懸命窓越しに鳴いて声をかけてるんだけど、相手は聞こ
    えているはずなのに見向きもせずシカト。あんまり玄太が呼んでるの
    で、私が窓をコンコン叩くとようやく「なぁに~?」と気だるそうに振り返
    り、玄太に鳴き返すわけでもなく威嚇するでもなく、のっそりと立ち上が
    ってこっちをチラ見しながら去って行きました。

    玄太もこんなふうに我が家にやってきたけど、もちょっと可愛げあった
    ぞ(;´∀`)
    娘に話したら、「その子も飼っちゃおうよ♪」なんて呑気に言ってたけど、
    もうカンベンしてほしいわ、さすがに。多頭飼いはいろいろ大変だって
    聞いたし。
    「もう通ってこないでネ…」と心の中で言いながら、野良ちゃんを見送り
    ました。
    2014/01/19(日) 21:52 玄太 この記事のURL コメント(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    *コメントフォーム*

    以下のフォームからコメントを投稿してください。
    ご感想やご意見など、どしどしお寄せくださいね。