スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    月曜日から喉の調子が悪くなって、めずらしく喉風邪にやられたっぽい
    感じなんですが、今日になってもまだ咳が酷く、特に夜は眠れないくら
    い痰が絡んだ咳が出て大変です。(;_;)
    熱が出ないのがまた、長引いてる原因のひとつかな、と。熱が上がれば
    2~3日で治っちゃうんだろうけど、ダラダラとキツい状態です。
    なんだか周りにも同じような風邪をひいてる人がけっこういて、今シーズン
    の風邪は喉にきて長引くのが特徴なのかなぁ~と。
    咳の風邪は本当に久しぶりなので、かなりつらいです。喉が痛くならない
    だけましかなぁ(^_^;)
    日曜日には東京で研修があるので、それまでには体力も回復させたいん
    だけど…。
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    *コメントフォーム*

    以下のフォームからコメントを投稿してください。
    ご感想やご意見など、どしどしお寄せくださいね。