スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    我が家の癒し系1人と1匹。
    いつも娘が玄太を捕まえて抱っこしたりかまったり、かなり強引(^_^;)
    私なら引っかかれるのが怖くて絶対にしないようなことを平気でやって
    ます。
    案の定、毎日引っかかれて挙句は噛まれて、痛い思いをしてるのに、
    それでも自分の気分で追いかけ回す娘。
    玄太も、嫌がっているように見えて、ふと見ると、おとなしく娘の膝の上
    に乗ってくつろいでいたりします(^-^)
    これがまたなんとも可愛らしいლ(╹◡╹ლ)
    私が抱っこしても、眠いときはしばらくじっとしててくれるけど、しっかり
    目の開いた状態でこんなに長く膝の上でじっとしてることはないです。
    なんだかんだ、娘と玄太は仲良し(*´∀`*)
    そんなふたりを見てると、こっちが癒されます(´∀`*)
    葵&玄太②葵&玄太①
    2014/01/29(水) 21:34 玄太 この記事のURL コメント(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    *コメントフォーム*

    以下のフォームからコメントを投稿してください。
    ご感想やご意見など、どしどしお寄せくださいね。