スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    天気予報どおりの大雪!
    昨日一日で降りに降って、日曜日の朝はホントにビックリ!Σ(゚д゚lll)
    車も庭も、広い道路へ出るまでの中道も、長靴を履いた足が意味ない
    くらいズッポリと埋まるほど積もっちゃってました。
    大雪①大雪②
    今日は天気もなんとか回復して、お昼前くらいからご近所さんが外で
    雪かきをしている音が聞こえてきたので、旦那さんと娘が外へ出て、
    雪かきをしてくれました。(私は家中掃除機をかけて回ってました。)
    私も掃除機をかけ終わってから外へ出て、車周りや庭のウッドデッキ
    周辺の雪かきをしました。
    いやぁ~、さすがにすごい量!
    端に寄せた雪の山が半端ないです。
    それでも、皆の協力で、中道は車が通れるくらい路面が見えて、午後
    には乾いてました。
    大雪③
    明日、仕事だけど、大丈夫かなぁ…。通勤に使っている山道はきっと
    危ないだろうし。でもそうすると、国道は絶対に鬼混みだろうなぁ(^_^;)
    なんて思いつつ…。
    玄太は雪の晴れ間で眩しい日向で、まったり日向ぼっこしてました。
    雪&玄太
    確かにあったかそう…。いいご身分ですわね(´▽`)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    *コメントフォーム*

    以下のフォームからコメントを投稿してください。
    ご感想やご意見など、どしどしお寄せくださいね。