スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    久しぶりにとっても良い景色を見ることができた一日。
    近くに住んでいて、今日までその存在を知ることがなかった私でしたが、
    別件で鴨川まで行った帰りに、同行したメンバーの一人から、
    「小林さんは君津だから知ってますか?」っていう感じでスマホの
    あるサイトを見せられてビックリ。
    『え?!こんなにイイ景色を見られるスポットがあるの?!』
    その場所を通ることは今までも何度もあったけど、そこにこんな絶景
    があるなんて、知りもしませんでした。
    清水渓流公園・濃溝の滝という場所です。人工的な滝なんだそうですが、
    なかなかどうして、写真通りの絶景でした!
    立ち寄ったのは夕方だったので、陽が傾いて暗くなりかけてしまって
    ましたが、洞窟の向こう側の西陽が水面に反射して、素敵なコントラスト
    の絶景を見ることができました。
    最近、ゆっくり外でこんな風景を見ることがなかったので、なんだか
    ものすごく胸が熱くなって、癒されてしまいました。

    お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りを。
    日帰り温泉もあり、夏はホタルも見られるんだそうですよ(⌒∇⌒)
    濃溝の滝②
    濃溝の滝①
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    *コメントフォーム*

    以下のフォームからコメントを投稿してください。
    ご感想やご意見など、どしどしお寄せくださいね。