スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    今日はラジオの収録作業がありました。
    放送は、毎週日曜日のかずさエフエム(FM83.4MHz)の
    『みなのばハッピープレイス』内の《こころの窓》というコーナーです。
    毎回2本分程度収録するんですが、いつも何をお喋りしようか悩んでしまいます。
    最近は本当にネタが尽きてしまって、自分自身も勉強のし直しを迫られてる
    感じです。(;^ω^)
    母子生活支援施設での仕事が始まってから、この収録作業も自分のシフトの
    空いている時間とか休みの日に入れなければならなくなって、ますます大変な
    作業になってます。

    それでも、やっぱり細々とでも続けているこのルームでの相談活動は、心の
    健康を保つための予防的な役割として、地域にあり続けたいと感じている私です。

    リスナーの皆さんからも、どんな話題を取り上げてほしか、とか、実際に相談
    したい事例などを番組に寄せていただけると、非常にありがたいし、助かります。
    たくさんのお声を、お待ちしてます!
    2016/01/30(土) 18:08 仕事 この記事のURL コメント(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    *コメントフォーム*

    以下のフォームからコメントを投稿してください。
    ご感想やご意見など、どしどしお寄せくださいね。