スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    娘と夕方近くの運動公園にお散歩。
    桜がどの程度咲いているか確認したけれど、
    イマイチ、う~ん、イマイチ!
    ところどころ、先の方に開いた花が付いていたりも…
    でも、お花見ができるくらいの満開ではない感じです。

    それでも、ちょっと咲いている桜がキレイで、
    いっぱい撮ってきました。
    癒されますよねぇ~(^▽^)

    桜③桜②桜①
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    *コメントフォーム*

    以下のフォームからコメントを投稿してください。
    ご感想やご意見など、どしどしお寄せくださいね。